2010年1月13日水曜日

国産Native認定!

本日、上川氏に国産Native認定を受けました! ありがとうございます。
このブログでは音声アップが出来ないのが残念です。

アメリカに来て思うのは、どうして「英語喉」を日本で練習してこなかったか!!です。
これからアメリカに来られる方は、是非すぐに始めてくださいね。

アメリカ滞在があと5ヶ月程度ですので、少し焦っている自分を感じます。
なんとか、Native speakerの会話をすべて理解したい。
単語はキャッチできるので・・糸口はつかめているのだが・・・・

日本に帰ると英語に接する機会がどうしても減ってしまうので、帰国までにはアメリカの映画やドラマが理解できるようになりたい。

英単語をキャッチして、内容を理解できるようになれば 日本にいても英語力を維持して向上し続けることが出来ると思う。

今日は郵便局での会話でくじけそうになったので、この認定は本当に嬉しい!
また明日から頑張るぞ!

でも1年間でもアメリカにいることはとても幸せだと思う。
なぜなら毎日がreal 英会話教室だから・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿